09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

まさおくん♪

IMG_5085.jpg
レッスンでパンを焼くとき、お世話になります。
『まさおくん♪』
一次発酵の助っ人、保冷温庫です。
温度もかなりおおらかだけど、5度から60度まで設定できて、お手ごろで優れもの。
日本製じゃないから、おおらかなところを個性としてみてあげなきゃいけないのが
笑えますが。
人格まで感じます(笑)。
車に積んで、レジャーのお供にもなりますがね。

長らく在庫切れで、欲しいとおっしゃってくださっていた生徒さん、やっと予約待ちしなくても
購入できるようになったみたいですよ~。
しかも改良されてよくなったみたい。

ココでも買えます→りかの食品(リンク)

いいなあ、、新しいの。
どなたか購入されたら、使い心地を教えてくださいね。
ご案内まで。
(ちなみに推奨や斡旋はしてませんのでご了承くださいませ♪)
[2010/05/13]22:27 サロンのまわり | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
パンを焼くにはいい季節♪
なおさん、いっぱいパンを焼いていそう~。
ニーダーと発酵機、どれがいいか少し研究しますね。

物欲、私も抑えなきゃ。
今のところ、捨てたい病にかかってるけど~。
(新しいものを入れるためか???)
あっ
発売されたんですね!!
うれしい情報ありがとうございます。
でも、これからの季節はしばらく使わなくてすみそうなので、
冬までには買えるように貯金と整理整頓して置き場所づくりしないと。
その前にニーダーも欲しいし。ニーダー熱、あついです。
物欲は絶えません・・・。

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad