09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

新生! バー『Y』

IMG_5031.jpg
Y邸から、リフォームしたから遊びにおいで!とお誘い。
Yさまにぴったりの夢のキッチン実現!
なんてったって人口大理石のカウンターが4メートル50cm
こりゃ、バーでございまする。

うふふ、皆さんの持ち寄りのお酒のために、彼女が腕を振るいます。
IMG_5010.jpg
きれー!


宴は、、


100501-1.jpg
発砲赤ワインから始まって、ワイン、発砲日本酒、にごり酒まで何種類あったのかしら?
後半は撮りそこねたのもあったから、、、ふふふ内緒ってことで。

よく笑って、食べて、飲んで♪
相手の子供達の成長ぶりに感嘆して。
楽しいひとときでございました。

ごちそうさま
またお邪魔しマース。
彼女のおかげで、とってもいごごちのよい空間になっておりました。
[2010/05/06]10:35 美味なる物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがと~!
Y君の男ぶり、Mちゃんの女の子らしさ、S&DちゃんのK家脈々とつながる血筋に感嘆しておりました。
また、みんなで集まれるといいね。

試食係、、、夏休み平日ならいけるかな。
No title
本当に楽しかったね~~~v-238
今度は試食係もごいっしょにねv-238

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad