09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

こぶた畑さまさま

05122601.jpg

こぶた畑から届いたお肉。3週目はモモ肉でした。うーん、何にしようか、、と考えているうちに、連休が過ぎて今日に。

久しぶりにとんかつ!と思い立ち、厚切りして、衣をつけて、、、、。
冷蔵庫の野菜室をのぞいて、取り出したキャベツ。これまたこぶた畑産でした。ポロンの食卓ったら、こぶた畑さまさまで構成されております。(笑)
丁寧に育てられているので、お肉の臭みはまったくありません。さくっつ!きゃべつもさくさく、、、。

あー、美味しかった。ごちそうさまでした。
こんなありきたりなお食事、書いてもよいのかしらん。
でも、普通のものがとっても美味しい、、、って幸せなことですよね。

さて、揚げ物もし終わったから、キッチンそろそろ大掃除してあげよっと。年末ですね!
[2005/12/26]22:33 美味なる物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad