07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

エイプリールフールご報告

IMG_4860.jpg
少し遅くなりました。春は忙しいですね~。
4月1日のイベントのご報告です。

気がつけば小雨?でも斜めに降ってるよ!!
小さなお子様連れが多いのに、大丈夫かしら???

そんな中、来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
かっかKids & Polonの試食係達も応対。
入り口では、待ってる間のクイズやくじ引き、会計、看板作りなど
楽しそうに!やっていました。
付き合ってくださった方にも本当に感謝です。

気がつけば、あんまり写真を撮っていなくて。
春休みボケかしら?
のーんびりしちゃいました。
IMG_4854.jpg

IMG_4856.jpg
かっかの大量のケーキの画像ないしね(ごめんね~)。
普段焼かないような組み合わせのパンをたくさん焼きました。

電車に乗って、地図を見ながら来てくださった方までいらして。

楽しい一日を過ごさせていただきました。

さて、次は何をしましょうかね。

春だもの、新しいことしたいな~。
[2010/04/07]22:17 サロンのまわり | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あっきー様
ちょこっとお久しぶり♪
そうそ、世間的には4月1日は入社式、新年度のごあいさつ、進級?etc.で忙しいよね~。

また、KIDSが動員できそうな日にやれたらいいな~って思います。
そのときはぜひ。
イベントもご一緒しましょう。
楽しそう♪
たくさんのパンとケーキ!
あぁぁ。行きたかったです。。

ただ、4月1日は毎年保育園の進級説明会。
残念。。

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad