09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

春めき

100120IMG_4736.jpg
足柄推奨品種 『春めき』
いよいよ満開まであと少し。
明日から桜まつり

100120IMG_4733.jpg
昼下がり、お散歩している人もたくさんいました。

一人でふらり。
こんな時間、ずいぶんなかったことに気がつく。
昨年は日常に追われて、友人とご飯を食べる時間を作るのがやっと。
一人の時間なんて皆無に等しかった。

そういえば、その前の私は、ひとりでふらり、大好きだったな。
自然の中へふらり。
都会へふらり。
ウインドウショッピングしたり、気になるパン屋さんだったり、
カフェでのんびりしたり。

ネットショッピングの便利さに惹かれて、ウィンドウショッピングの時間が
一番減ったかも。
でも、歩きながら見ていると、実物!という説得力は偉大。
いろんなアイディアが流れ込んでくる。
うーん、刺激的。

...すっかりリフレッシュ。

ふふふ、ここ数ヶ月ですっかり充電!
アクティブポロン、これから何をしようかな~。
お楽しみに。
かわゆい魅力的なばあちゃんにたどり着くまでに。
100120IMG_4746.jpg
一面の菜の花畑で、一輪。


やっとパソコン復活です。ご迷惑おかけしました。





[2010/03/12]22:32 季節のうつろい | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad