09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ブノワトンのパン

20051217093829.jpg


“いまブノワトンにいるよ~”とメールをくれたお友達。きゃー、なんて素敵なところにいるの?
気軽に行ける距離にあるパン屋さんでブノワトンは別格!どのパンもこだわっていて美味しいの。伊勢原はそんなに遠くないので、もし通ったら必ず寄って見てくださいね。ココ→ノワトン

メールだけじゃなく、ちゃんと買ってきてくれました。ナッツの入ったどっしりパンも、ブリオッシュ.スペシオも、ぴりぴりのカレーパンも美味しかった~。シアワセ。

小麦もちゃんと自分で挽いて、ライ麦も国産で、、、と記事を見かける度にその素敵な姿勢に憧れてしまいます。業界ではもちろんすごく有名な方みたいですよ。

大 大 大好きなパン屋さん♪

しかし、このお友達、よくポロンの事わかっているな~。
すっかり読まれてる。そんなに単純かしら?
ありがと、ごちそうさまでした。
[2005/12/17]09:50 パン | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
可愛い妹達へ
わーい!ご一緒しましょうね♪
夢に見そうなカレーパン、、早く食べたい!楽しみです。
おかげで食欲が戻ってきて嬉しいわ。(^^*)

danncyouさま江
>・・・イイ女はおやじギャグが大好きです!ってさ!

・・・イイ男はおやじギャグが似合わないんです!ってよ!
私達美女軍団に見惚れる前に、おとなしく前見て運転してくださいね~。ほほ。
あら、人が夜の寒さを堪能しにe-125している間に
勝手に話が盛り上がってる!

danncyouさま、イイ女達が集まるとそりゃ大変なのですよ。
御者は大役ですね。
“あら、じぃ ちょっと止めて! あのお店美味しそうじゃない?”
“もう少し静かに馬車を走らせてちょうだいね。”
よろしくお願いします。ふふ。

ゆかっぱさま、またご一緒しましょ。
帰りはゆかっぱ亭でワインやビールと一緒にいきますか、、、。ぐふふ。
「いいかっぱ?」・・・よかねっ!・・・「よかっぱ」・・・「ゆかっぱ」・・・あっ、ゆかっぱさんだ~!大歓迎~!・・・イイ女はおやじギャグが大好きです!ってさ!
あのぉ…『いいかっぱ』は
同乗可能でしょうか?
イイ女が二人、ちょっとドライブ。どう?

それ、乗った。
じゃ、うちの馬車で、私が運転手をしてしんぜませう。
乗車定員はあとわずか、「イイ女限定!」という事で。
料金は無料です。
尾だ鞠さま、再訪ありがとうございます!
じゃ、今度カレーパンツアーに行きましょう。
イイ女が二人、ちょっとドライブ。どう?
(失礼しました。)

知ってた?ポロンは有言実行の人だそうなんですよ。うしし。
やっとここに辿り着いたわ。。
お気に入りのデータもなくなっちゃって、しばらく携帯で拝見してました。^^;

ご紹介のサイトを見てきたら・・・食べたくなっちゃったよ。
カレーパン。。美味しそう!

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad