07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

クリスマス イブ

IMG_4415.jpg
皆さんのおうちには、サンタさんが来ましたか?

年を追うごとに、サンタの存在が危うくなっているPolon家。
それでも試食係2号は書きました。
『サンタさんへ
電波時計をください。デジタルで横15センチくらいで横長のをください。』
その横にお菓子を置いて、、メモが一枚。
『ココへサインください。』

、、、どうする?

試食係1号曰く、、、
『この歳で電波時計って普通もらわないよね。』
とクールなひとこと。

ちょっと前まで
『サンタさんへ
配達ご苦労様です。
~中略~いい子にしているのください。』

と書いていたのになあ。

画像にある靴下は、母お手製のお菓子のブーツ。
試食係が食べられるお菓子をたっぷり詰めて、毎年用意してくれます。
靴下を返すと来年ももらえるという約束。
こちらは今でも大喜び。
いつまでも続けてくださいね。ありがとうございます。

[2009/12/25]09:15 心に響いたこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« のどくろ  | HOME |  笑いヒノキ »

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad