09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

夢ひとつぶ 宴

IMG_4179.jpg
びっくりするほど大きなハンバーグ。
久々に目にしました、ココ(リンク)で。
毎年増殖する夢ひとつぶオーナー。
ついにPolon家では、入りきらなくなったので会場を移しての作戦会議、ええ、来年のね(笑)。

ランチタイムだったので、奥の空間を占領し、それぞれメニューをオーダー。
私はコレ↓
IMG_4182.jpg
コチラも、1シーズン分食べた気がするほどの量の牡蠣フライ。
満喫しました。
総勢約20名のランチセットが並ぶと圧巻でしたよ~。
さながら合宿所のよう(笑)。

そして、、、まだまだ終わらない、香菜りー♪バージョンの宴。



IMG_4175.jpg
わくわく、ドキドキのお土産付です。
IMG_4177.jpg
季節感たっぷりの。

今回のアレンジは、美穂さんとかっかだったので、私も中味は知らず。
家に帰ってから、お湯を沸かしながら覗いてみると~。
IMG_4190.jpg

きゃーかわいい♪
いろんな焼き菓子が少しずつ。
会場をセットしてくれた美穂さん、たくさんの種類の焼き菓子を作ってくれたかっかさま、
楽しかったです。ありがとうございます。

皆さん、来年も10月に夢ひとつぶ開催が決定しましたよ。
是非、いろんな形で繋がってくださいね。
御報告まで。

[2009/12/16]23:09 夢ひとつぶ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad