09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

夢ひとつぶ 色とりどり

IMG_3980.jpg
Polonのオーブンの前を行ったりきたりしながらのまかないです(笑)。
いいでしょ~。
こちらのブースから、いただいてきました。
073.jpg
最初に、出会いのきっかけとなった永塚田んぼ団が揃ってのご出店。
観賞用古代米の飾りや黒米など。ご本人達がとても楽しまれていた、、、との
声が上がるほどの遊び上手な方々です。

そして、田んぼで知り合ったMIHOさんのTONERIKO。
095.jpg
やはりプロの作品ですね。ベジタリアンフードなのに、普通の人!でも繊細な味に
感動していました。

098.jpg
ご近所マダム達のFour Leaf Cloverさん。限定スープが大人気だったとか。
ココがあるおかげで、テーブル席でゆっくりお茶やワインも楽しめます。

その他、
112.jpg
これまた初出店の生活クラブさん。Polonも日頃愛用しております。
牛乳の試飲も、小さなお子さんからしてましたね。

079.jpg
この秋からご近所さんになったLione Internationanlさん。
今回のイベントにも快くご協力いただいて、出店までしてくださいました。

あれこれあるから、あれこれ楽しめるんですね~。
本当にご協力に感謝です。







[2009/11/07]05:07 夢ひとつぶ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad