07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

夢ひとつぶ 雑貨編

すっかりお留守でごめんなさい。
もう、あれから一週間?でも、次回のために当日の様子を少しずつ記録しておきますね。
050.jpg
香菜りー♪コーナーのお向かいは雑貨コーナー。
いろんなオーナーのブースが並びます。
ココはラブリーカントリーさん。

053_20091109054253.jpg
そして、今回は雑貨担当スタッフもやってくださったエメラルドさん。
雑貨には雑貨の事情があるでしょうから、本当に助かりました。
ありがとうございます。

続いて↓


082_20091109054325.jpg
はんこやぱんこさん、ラブリーカントリーさんとのコラボも好評だったとか。
063.jpg
Sala Beadsさん。 雑貨つながりができた、、、って喜んでくださいました。

058_20091109054259.jpg
今回初参加の ふんわり布ナプキンさん。
羊も飼っていらっしゃるとのこと~、初出店の感想はどうだったかしら。

089.jpg
羊毛ワークのKOHANAさん。 昨年購入した携帯入れ、大事にしています。

067.jpg
こちらも初出店、AMY&AMYさん。当日は暑くてご苦労様でした。

108.jpg
Busy Beeさん。名の通りいっつも忙しい彼女ですが、一日楽しんでくださいました。
クリスマスリース、我が家にも有りますよ♪

103.jpg
Litte Bearさん。こちらも初参加。夏のワンデイショップのオーナーです。

ふう、、、雑貨だけでもこんなに!雑貨コーナー目当ての方もたくさんいらしていましたね。
オンリーワンの素敵な小物、ゲットできましたか?
[2009/11/06]05:46 夢ひとつぶ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad