09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

夢ひとつぶ 今年のおいしいものは?

まず、香菜リー♪とらごめ~のかっかさま。
一段とスイーツの腕を上げていらっしゃいまする。
忙しい時のストレス解消に、スイーツを焼いてるとか。
楽しみですね。

前述しましたが、11時半より新装開店!と、今年は2度楽しめる企画です。

そして、今年お初の幻のカレー屋さん、
『ナマステ』さん。
夏の弘西寺さんで、お願いをしました。
ココのカレーは、イベントのときしか本腰を入れて作らない!って
おっしゃっているので必食です(笑)。

☆クローバーカフェさん
ご近所マダムのカフェです。
みなさま、今年もお車は極力置いてきてくださいね。
秋風に吹かれながらのグラスワインはさぞかしおいしいことでしょう。
ドリンク担当です。
そして、今年は特製スープがあるという噂です。

☆Lione さん
今年初参加。
初めまして!なので、当日私も皆さんとご一緒に見させていただきまする。

☆TONERIKOさん
某有名シェフの元でも働いていらっしゃるベジタリアン、MIHOさんのお料理。
モノすごーく楽しみです。

☆永塚田んぼ団
Polonもお世話になっております。
鑑賞米『神丹穂』を使った飾りと黒米の販売です。

☆絵本だいすき!
読み聞かせグループの出店です。
ココがあるから、子供も大人も楽しめる!と毎年ご好評を
いただいております。
ただ、託児所ではありませんので、お母さんも楽しまれてくださいね。

☆生活クラブ
Polonも愛用の生活クラブが、なんだか美味しいものを作ってくださるみたいですよ。
覗いてね。

Polonが二人いればな~。
会場楽しむ係りと店番、二つできるのにな。

皆様、エコバック、のんびり気分、ワクワク感を持って
お越しくださいね。
一同お待ちしております。

[2009/10/27]15:01 夢ひとつぶ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad