07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

いよいよ始まりはじまり~。

夢ひとつぶ、
IMG_3936.jpg

自分のブースのための準備をいよいよ本腰を入れて 始めました。

好きなだけパンを焼いていいってことで、、、何にしようか最後まで迷っています。
ま、とりあえずの定番から、、、
バタールを12本、食パンを3本、、、今から何にするんだって?
ま、お楽しみに。

その他に、たくさんの食材が続々。
↓見るべし!
IMG_3940.jpg
えへん、
ホールのチーズ、買っちゃったもんね!
香菜リー♪ とらごめ~ by かっかと 香菜りー♪Polonの2ブースは
2段構成になっています。
10時からの販売と、11時半からのカフェメニューの提供。

つもりだけはあるんだけれど、、、果たしてどこまでできるか?
しばらく、穴にこもってパン焼いていますね。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
[2009/10/28]14:28 夢ひとつぶ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
楽しみ~
明日、みなさんの作品を見るのを楽しみにしています。
去年の時より、顔見知りの人も増えたので、写真撮影も楽しみです。
展示準備も学園祭気分で楽しかったです。
買い物に夢中になりすぎて写真撮り忘れないようにします(笑)
パン焼き、頑張ってください。
No title
30日ですが、休めるようになりました!

ということで、銀行で契約が終わったら
速攻でそちらに向かいます。


管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad