07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

夢ひとつぶの歴史

20051016224133.jpg

このイラストを見たら、かっかが絶叫しそうです(笑)。
かなり昔のハロウィンパーティのイラストです。
昨日の夢ひとつぶって?に続き、今回は歴史について。

夢ひとつぶの前身は、パンやお菓子の発表会のハロウィンパーティ。
気候のいい季節だから、青空の下でホームパーティしようって。
そうすれば、いつも食べきれないから作れない、あんなパンやこんな
お菓子も焼けるしね、、って、食いしん坊らしい発案でしょ(笑)。

書いてきたひとりごとをさかのぼってカテゴリーを作りました。
よかったらご覧くださいね。
夢ひとつぶ
いや~、日記は3日しか続かないけど、気がつけばブログは4年以上やってたのね。

で、もっと遡れば、ブルーベリーガーデン旭の開園記念祭への出店
“かっかとPolonの小さな行商人”や
“かっかとPolonのエイプリールフールのパン屋さん”
シリーズがあるのですが、、、さすがにデータの形での記録は
ないかな(ないことにしといてください)。

現在では、香菜りー♪というイベントユニットを作ったおかげもあり、
美穂さんを始め、たくさんの助っ人に支えられてなんだか偉そうな
イベントに仕上がりつつありますが、、、。
でも、初心を忘れず、おうちに遊びに来てくださった友人達を
おもてなしするつもりで、お待ちしたいと思います。

とてつもなくたくさんいらっしゃる?
分身の術を使ってがんばりますが、売り切れの際はご容赦くださいね。
香菜リー♪は時間帯別変身術も考えておりますよ、ぐふふ。
[2009/10/24]06:12 夢ひとつぶ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
そして、、、
もうブログなんて古臭いものやーめた!
今度は○○やってみよっと!
と思うときも一緒かもね。

とりあえずまだ、つぶやきたいとは思わないけどね~(笑)。
わお
たびたびお邪魔します。
ああ!ちょろりさんもやっぱり!
足柄近辺になにかそのテのウイルスがきてたんでしょうかね~。実は三姉妹?!ふふふ、楽しい~♪
まあ・・
まあ・・ちょろりも2005年4月からブログを始めていたのでした・・
お2人ほどでは無いにしても
何か?連鎖反応があったのでしょうか~?・・あはは
前世は姉妹?
過去も未来も微妙に螺旋を描いているのかもね。たのし~。
ははーん。
前身、なるほどなるほど。
そして、やっぱり私もブログの半年前に某出版社のHPで前身となる日記を書いてました~。
なのでホントの始まりは2005年1月。まったくどこまで似てるんでしょう(笑)。
そうだね、やっぱり!
ふふふ、YuriちゃんとPolonちゃんってなんだか行動パターンが
いっつも似てて、不思議だね~。

ココの前は
http://sky.ap.teacup.com/polon/
こんな所で書いてたの。空ブログと一緒でごちゃごちゃだったからお引越し。
でも、似たり寄ったりだね~、数ヶ月の違い。
あぁ!
こんばんは。
夢ひとつぶの歴史、いつか聞いてみようと思ってました。
なるほどなるほど~。一粒の可能性は限りないんだなぁ。
でもー、残念ながら今年は遊びに行けそうにありません~。残念無念。。次回は是非!

ところで。
>いや~、日記は3日しか続かないけど、気がつけばブログは4年以上やってたのね。
ってことで横の月別アーカイブを何気なくみてみたら、私がブログ始めた時期とほぼ一緒でした!私は2005年6月から。
なんか、やっぱり!って感じです(笑)。

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad