09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

やっとラスカル

09091602.jpg
本当に憧れていたアジア食堂 RASCAL (ラスカル)への道がやっと実現。
西湘地区は本当にエスニック砂漠なので、喉から手が出るほど?
行きたかったのよね。

打ち合わせのつもりだったけど、居心地のよさに脱線しまくり。
トムヤムスープを一口飲んだ友人は『オイシー』って叫んでるし。
09091604.jpg
Polonは久々のタイ風汁ビーフンを。
ニョクマムの香りがワクワク感倍増ですッ。
09091603.jpg
サイドについてくるモノもひとつひとつ美味しい。
ビーツのポテトサラダには、思いつかなかった組み合わせに
嬉しくなってしまう。
アイディア拝借いたしまする。ピンクのサラダ、綺麗だし。

09091606.jpg
お腹一杯なのに、お茶飲んで、いったい何時間しゃべっていたのかしら。
えーと、でも話すべきコトは話したよね、きっと。
またすぐ行きたくなる場所でした。
気候もいいし、海沿いからでも山道からでも行けるから、ふらりと行こうかな、また。
[2009/09/18]05:33 美味なる物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
エスニック大好き♪
ちえさん、コメントありがとうございます。
お休みのばたばたで遅くなってしまってゴメンナサイね。

トスカーナのタイ料理も行きたかったのですが、
今月は無理(-.-;)。
来月こそ~とスケジュールをにらんでいる所です。
またどこかでご一緒しましょ。
こんにちは。

私も6月にまなみちゃんとラスカルに行きました。
娘が寝てしまったので、抱きかかえながら食べていたのですが、しっかりとアジアンなおいしさを満喫してきました。
また行きたいです。

ちなみにトスカーナの今月のお料理教室は「タイ風料理」です。
こちらも満喫しました(*^。^*)

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad