09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

09090202.jpg
ほとんど外出しない義母とランチ。
何を食べたい?って聞いたらきっと、『何でもいいよ、任せるよ。』
という返事が返ってくることを期待して、予めお店リサーチしていたにもかかわらず、
そのお返事は、
『最近、ハンバーグを食べていないから、ハンバーグが食べたいね~。』
料理上手な義母。
ファミレスのハンバーグっていうわけにもいかないから、どこ?どこ?
とハンドル握りながら必死で考えてたどり着いた場所。
ステーキハウス源
わ、情報少ない~。

ステーキは何度かいただいたことがあるけど、ハンバーグは初めて。
義母と一緒に頼んだ和風ハンバーグの上に乗ってきたきのこ&おろしは
ほっかほか。大根おろしが温かい、、って不思議な感じ。
ハンバーグ自体はお肉の味がしっかりして、ふんわり。
ポン酢がしっかりきいていて、まさにごはんのおかず!という感じでした。
義母大満足。よかった~。
Polonは次にランチに来ることがあったら、ハヤシライスに挑戦したいです。
09090201.jpg
お料理は基本ラインOKなのもさることながら、個室に近い空間や
カウンター席では目の前の鉄板でシェフが焼いてくださる構成など、
用途に応じてのんびり過ごせるところがGood。
入り口にはスロープもついてるし、幅広い使い方ができそうです。

今回思ったのは、、、両親を連れていくお店情報、、、どこかにないかな。
まあ、親世代も好みはそれぞれだから難しいか。
Polonの実の両親はオールラウンドOKだしな~。
[2009/09/04]22:52 美味なる物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 神丹穂  | HOME |  cafe FUN »

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad