07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

コート・デ・サラの夜。

IMG_3188.jpg
チキンバターマサラ也。

Polon家で行くサラは久しぶり。
試食係がまだ補助椅子を使っていた頃、かぼちゃカレーを食べていたのを
思い出すくらいだから。
Polonはエスニック何でも来い!だけど、試食係達がいるので、
今日はおとなしめ、辛さ控えめでお願い。

IMG_3186.jpg
チキンキーマに温泉たまご、ほう。

IMG_3185.jpg
なすの素揚げがさすが、夏の食材!と思わせます。

注文したのはライスのほかにビックナン。
コレがまた、、、





0908-1.jpg
わかるかな?
親子で持って、こんな大きさ。
これも何枚も食べたPolon家の胃袋っていったい、、、(苦笑)。

ジャズが流れる静かな店内で、ひたすら食べていた試食係たちでした(笑)。
[2009/08/07]23:31 美味なる物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
夜サラは、、、
道産子パパさん、昼サラはPolonも通って行ったことが有ります。

夜サラもJazzyでのんびりできていいですよ。

キーマに温泉たまご、我が家でもやってみようと思ったのでした。
うちもサラは、良くランチに行きました!

たしか、早川港の祭りで「コート・デ・サラ」を
知って、何処にあるのか調べて食べに
行きましたよ!

それからは病みつきで、量を食べるので
なるべくランチで行くことにしています。

だって、ナンがおかわり自由ですからね!

自分だけでも4,5枚食べるので
家族全員だと何枚食べるか、解らない
位です。

ただ、悲しいことに自分は辛いのが
苦手でもっぱら息子と一緒に
「チキンキーマに温泉たまご」です。

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad