09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

金曜日の夜

IMG_2961.jpg
一週間の中で金曜日が一番好き。
、、、と前にも何度か書いたっけ。
金曜日の午後から、週末の自分へのリセットタイム。
書類仕事をしたり、買い物したり、、、とクッションを経て、なーんにもしない夜がやってくる。

ビール買いにいこうか?
冷蔵庫の中に入っているビールじゃないのが飲みたいね。
現在のお気に入り、KOEDOの瑠璃も飲みたいしね~。

、、、なんて行ったら、瑠璃の棚は空。売り切れ。
じゃ、なんて選んだのが上の4本でした。
初めて飲むのがコレ↓
IMG_2962.jpg
飲み比べると違いがわかって楽しい。
Polonはザ、マスターよりKirinの無濾過の方が好みでした。
締めはSTOUTで。

ファミリーモードの週末にチェンジでございまする。
[2009/07/11]00:36 美味なる物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad