09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Biscuit パン

IMG_2880.jpg
前後しますけれど~、やっぱりちゃんと焼いたパンはご報告しなくちゃね。
脱線多々有りですが、一応パンのブログだし(笑)。
6月30日に開かれたワンデイショップに焼いたパンです。

必ず出品するのが、田んぼの黒米をふんだんに使ったカンパーニュ。
あれこれ手を加えるより、どどんとカンパーニュにするのが、
結局一番美味しいと思うPolon.。

IMG_2886.jpg
その他は~ ↓
IMG_2862.jpg
以前も書いたけど、夜中の1人の楽しみ。
あれもコレも焼いちゃう♪
IMG_2863.jpg
スイート系でツボにはまったのが、紅茶アーモンド。
朝方、焼き立てを1人でいただいてしまいました、スマンヨ。
IMG_2871.jpg
リクエストの夏みかんパン。夏みかんの品種によって、ピールの味が毎回違うので、今回はどうだったかしら?

IMG_2874.jpg
ハード系では、パン・ペイザン(農夫のパン)。
名前がお気に入り。育てた小麦もたっぷり。

そして、今回湯河原で自然酵母のパンを焼く方とご一緒に。
この方のベーグルが美味しかったなあ。。。
IMG_2887.jpg
写真を撮る前に食べちゃったのよ。あまりの美味しさに。

求めてくださった方、ありがとうございました。
楽しませていただきました。
次はどうやら7月23日、@しんえいさんの地蔵まつりあたりで
焼かせていただけるらしいです、、、。


[2009/07/04]16:07 パン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad