09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Biscuit 開催!

IMG_2883.jpg
念願の開催中の写真!です。
たくさんの作品を前に、制限時間を気にしながら、皆さん熱心に作品を見ていらっしゃいます。
IMG_2885.jpg
間の悪いPolonは、追加のパンを自宅へ取りに言っている間に
ピークは過ぎてしまったようですが、、、。

今年は少しだけゲットできました!↓
IMG_2890.jpg
携帯ケース、夏バージョン。
今持っている携帯にジャストサイズ。
家に帰ってゆっくり見てみてさらに感激。
IMG_2892.jpg
IMG_2893.jpg
一ひねりしてボタン穴を作ってあったり、キルティングの要領でステッチ
してあったり、、、Polonじゃ絶対やりません(爆)。
食の方へエネルギーが流れることでしょう。

夢ひとつぶで冬に作ってもらったのと交互に使いますね。
主催者の方、スタッフの方々お疲れ様でした。
しかし、いろんな技能のある方がたくさんいるだな~って、実感して
嬉しくなった一日でした。

出展したパンは後ほど。

[2009/07/01]09:26 サロンのまわり | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad