09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

女将の明石焼き

IMG_2566.jpg
たまにはやっぱり女将のごはんが食べたい~!
とわがままを言って、集合をかけて、押しかけちゃいました。
え~え~、やはり息抜きは必要よね。

いつも期待をしていくと、必ず嬉しい裏切りが待ってます。
今回は明石焼。
Polon達はヒナ鳥よろしく、お箸を持って口を開けて
待ってるだけ!
IMG_2569.jpg
ありがとう、女将。
そして、、、
IMG_2575.jpg
当然、彼女のお料理は定番だけのはずもなく、、、。
ドライトマトのオリーブオイル漬け、バジルソース、チーズという黄金の
組み合わせをほどこしたバージョンも♪。

Polonは復習も兼ねて持っていきました。
IMG_2564.jpg

チキンの悪魔風 Polonバージョン。
自家製パン粉をワイルドに使っちゃいました。

ふふふ、、、冒頭に載せる自信のなかった一枚。
IMG_2580.jpg
至福の時だったコトは言うまでもありません(笑)。
何人だったかは、、、伏せておきましょう。
皆さんの名誉のため、、、ネ♪
どれもコレもカジュアルで初夏向き、ランチ向きのワインでしたよ。
ごちそうさまでした。
心も体も、、、すべてにおいて、お腹一杯になった一日でした。

[2009/06/19]02:02 美味なる物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いっつも美味しい♪
ゆかさま
わ、なんだか知っていて、知らなそうなお名前。
ゆかちゃん、、、、うーん、いいかも(笑)。

いつも美味しいお料理ありがとう。
私もバタバタのリセット場所として?
とっても毎回楽しみにしています。
そろそろその次の次を企画しましょうかね♪
びっくりした
どうしてか、子供部屋でないとネットができなくなってしまい…
すっとご無沙汰でした。

いきなり、ワタクシのたくましい腕の画像が
にゅっとでてきたので、びっくりした~~~


この夏はなんだかバタバタして
『忙しい~~』だけで終わってしまいそう…
そんな私の楽しみは、Polon達との
ひと時だったりします。
素敵な夏にしましょうね~~~v-207

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad