09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

イタリア料理レッスン

09042206.jpg
お店情報をココにお店に載せてよいかお聞きするのを忘れたので、
内容だけ。

とある日、イタリア料理教室に行ってまいりやした。
じゃーん!!
作った、、、というか、作ってもらった?プレート。

冒頭手前のオレキエッティ。早速、畑の野菜で復習しました♪
09042207.jpg
はまぐりの香草焼き。そうか、香草焼き、、、ってこう作るのね。
手さばきを見るのが楽しいです。

09042208.jpg
イカとトマトとルッコラのサラダ。
Polonも作るけど、プロのコツをしっかり学ぶ。
09042210.jpg
ステーキをさっと炙って。
09042213.jpg
苺とスプマンテのスープ。車で来てしまったことをすごく後悔した瞬間(笑)。
次回は歩いて?
でも少し遠いんだよね~。
09042215.jpg
終わってからゆっくりおしゃべり。リフレッシュ&お勉強。
たっぷりさせていただきました。

お店情報はお聞きしておきますね。
先にお知りになりたい方は、ご連絡くださいね。
ココもいろんな縁がつながる場所でした。
今度はごはんを食べにいこっと。
[2009/04/30]00:25 美味なる物 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ryujiさま
ようこそ。

ryujiさまも、いろんなお料理作っていらっしゃるんですね。
参考にさせてください。

私のは、、、ほとんど先生に作っていただいたような、、、。
イタリア料理教室楽しそう

素敵なお料理をお造りに
素晴らしいです
ご紹介ありがとう。
ちえさま、いろいろありがとうございます。

ちえさまとは、あちらでご縁あり、こちらでご縁あり、、、と不思議なつながりですね。
コチラも、知ってる方々がつながる、新しくてでも安心できる場所でした。

来月はよろしくお願いいたします
こんばんは。

楽しく、おいしいひと時で何よりでしたね(*^_^*)
私も毎月楽しみです。
次回はご一緒とのこと、楽しさ倍増です。

お店のごはんもおいしいですよ。
全部、マダムお一人でやられているのだからびっくりです。

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad