07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

となかいの親子

05112403.jpg

“茅ヶ崎に行ってきました。”と言ったら、“あ、ポロン、また美味しいもの探しでしょ~。”、、、と返ってきた。とほほ。

たまには違うこともあるのです。
友人達と一緒に、茅ヶ崎の雑貨屋さんめぐりをしてきました。ほんの少し空いた時間を利用してなので、大急ぎ。お目当ての雑貨屋さんを数軒回っただけだったけど、久しぶりにのんびり商品を眺めたなあ、、、。
広い通りには、まだまだ覗いてみたい個性的なお店がいっぱい。

今回は、クリスマスイベント向きに、、、と自分に言い聞かせて、トナカイの親子とお皿を買ってきました。だって、連れて帰って!ってトナカイが言っていたから。(言い訳ですね。)

サロンにいらっしゃる方、楽しみにしていてくださいね。そうそう、クリスマスデコレーションも着々と進行中。

本当はこの日、時間がないと言いつつ、すし兵衛 東町店に寄りました。回転寿司屋さんなのに、壁一面にビール(ベルギービール多し!)やこだわりの焼酎、日本酒がならんでいます。ちょっと不思議なお店。地元では有名なのですって。夜行って見たいものです。でも、ICのすぐ側のお店。みんなどうやっていくのかしらね。
[2005/11/25]01:36 季節のうつろい | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
情報屋A さん、どうもありがとう。
そうか、皆さんそうやって飲みに行っているのですね。
ふむふむ(笑)
 すし兵衛 東町店へは、小田原駅からタクシーでワンメターです。 バスを使うと10分位ですね。

 詳しくは、http://www.sushibee-higashicho.yokohama.walkerplus.com/

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad