09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ブルーベリー園 “旭”開園♪

20050721082751.jpg
7月20日 大井町にブルーべりー園 “旭”が開園しました。昨日はその開園イベント。このブログでもお伝えしていたように、かっかと共同で“かっかとpolonの小さな行商人”というパンのお店を出店しました。昨日は気持ちの良い晴れ、高台にあるブルーベリー園は海まで見渡せるほどの絶景。ブルーベリーもたわわに実っており、お祝いするには絶好の日和でした。

polonのサロンのお客様も本当にたくさんの方が来てくださいました。ご挨拶しただけでも20組以上の親子。みなさん、ブルーベリーを摘んだり、虫を捕まえたり、焼いていったパンを召し上がってくださったり、他の趣向をこらしたお店を覘いて歩いたり、、、。楽しんでいただけたかしら。ご感想をお寄せくださると嬉しいです。本当にありがとうございました。(個別にメールを沢山頂いてます、後でお返事しますね。)またばたばたしていて、あまりお話できなかった方ごめんなさい。またゆっくりお会いしましょう。
20050721082741.jpg

パンの方は、、お菓子も含めて二人で焼く約20種類を用意しましたが、めでたく夕方には完売!!子供たちが売り歩いていて、無理やり買わされた方はいらっしゃらなかったかしら?(笑)。サンドウィッチは美味しかったかしら?、、と気になるところですが、終りよければ、、というところです。夜は夜景と夜風と音楽と月!を楽しみながらのんびり。本当によいところですよ。
20050721082727.jpg

問い合わせいただいていたのに、お子さんが具合が悪くなったり、、と残念なメールをくださった方々、これからの夏休みがブルーベリーが一番美味しい時期なのですって。夕方少し涼しくなった頃、是非是非行ってみてくださいね。
ブルーベリー園“旭” 足柄上郡大井町山田643 TEL/FAX 0465-83-6628
[2005/07/21]08:49 パン | コメント(6) | トラックバック(1)
コメント
尾だ鞠さま 食べていただいてありがとうございます。ポロンは当日は自分の所を離れられず、ほとんど他を見ていないので、ゆっくりお話を聞かせてくださいませ。でも、仲間と一緒に楽しむ一日は大満足でした。
美味しかった!
愉しい時間でしたね♪
いつもながら、美味しいパンを頂けて幸せ~。

かっか様にもお会いできて、嬉しかったです~。ふっふっふ。
有名人のかっか
看板にも書いちゃったし、ブログでも有名だし、、、気がついたら超有名人だって気がつきました?みんながかっかを知ったのも7月20日でしたね、ふふふ。
また、楽しいことしましょうね。本当にありがとう!
怖くなかった?
なおみん、お疲れ様でした。竹灯篭の道、一人で歩けないなおみんってかわいいな~と思ったのは私だけでしょうか。ブルーベリー酵母のパンにジャムつけて、、、召し上がった感想教えてくださいね。また遊びに行きましょう!
たのしかったねーーー
いやーー本当に楽しかった。風も爽やかだし、美味しい楽しいお店と人がいっぱいだし、夜景もきれいだし、歌はいいかんじだし、カブト虫がいっぱいで子どもは大喜びだし・・・。ブルーベリーをつまみ食いしながらの行商人、大満足です。売ることよりも、自分が思い切りたのしんでしまいました。.あははは。パンが完売するとは思っていなかったので、びっくりです。すごいじゃん、私達って・・・っと自我自賛しております。そーそーもうひとつの感激はこのブログで名前を知っていた方に逢えたこと。そーかそーかそーなのかっと1人で納得しすっきりしちゃいました。ふふふ
楽しい時間♪
ありがとうございましたm(__)m
残念ながら何種類かのパンしかいただけなかったのですが(売り切れて)どれもすごくおいしかったです!息子もブルーベリー摘み、昆虫取りを満喫し親子で心もおなかも大満足でし(⌒▽⌒)
摘んできたブルーベリーは早速、酵母とジャムに変身準備中です(*^^)v
出来上がりをまた報告させていただきますm(__)m。

管理者のみに表示
トラックバック
ブルーベリー摘み取り農園 旭 開園記念祭、無事終了!私は、LIVE出演のジョゼと同行動。夕方に駅までお迎えに行き、早苗饗以来の再会に駅前ロータリーで、ジョゼ&ユミさんと再会のハグ嵐!(笑)農園に着いた時は、うっすら夕景色で海まで見渡せる広い景色がとてもきれい
« 親子でパン!  | HOME |  冷や汁 »

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad