09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

雑穀パン

09040803.jpg
冬の間に、リクエストいただいていた雑穀パン@ベジタクラスにて。
いろいろ試行錯誤していたら、パン学校の課題も雑穀に。
いい機会だから、あれこれ作ってみました。

まず、雑穀ブームもあって、いろんな雑穀が手に入るようになったけど、
どんな配合がいいかな~とか。
水分量とか、形とか。
こんな時が一番楽しいです。

発表~♪
↓どうぞ。
09041403.jpg
まずは、雑穀と小麦の味がストレートにわかるシンプルパン
(成型は少し変わる可能性が有ります。)

それから、、、
0904 zappan1
なんでもないあんぱんに見えるけど、餡に秘密ありです。
ベジタなのでね~。(動物性食品、砂糖など不使用です。)

雑穀ひとつとっても、いろんなバリエーションがあります。
どうぞ焼きに?食べに?いらしてくださいね♪
ベジタクラスのメニューになります。
[2009/04/20]10:11 サロンのまわり | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
匿名さま、、、
了解です!
気合入れてパン焼き増せう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad