09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

足柄麦神 

0904 ashi1
ちょっぴり久しぶり。
パン屋さん探訪 まずはご近所 足柄麦神(リンク)から

平日午後ふらりと訪れた時は、外のベンチで仲良く食べている親子が一組だけ。
貸し切り状態でパンを選べました。
有名な伊勢原ブノワトンの姉妹店だから、週末なんかは混んでいるのでしょうね~。

さて、食べますか。
こんな時は、試食係達が大活躍!
Polonは贅沢に、一口味見しては、
『あと、食べていいよ♪』
なんて、
いいトコどり。
0904 ashi5
双方共通で一押しとなったのは、ずんだあんぱん。
もともと、枝豆=ずんだ大好きな我が家。
おまんじゅうみたいで美味しい!と一致。
生地がかなり黄味を帯びているから、卵たっぷりかな。

0904 ashi4
なんだか止まらなくなる、、、のは生のりとチェダーチーズーのパン。
磯の香りがぷーんとして、ついつい食べてしまいます。

0904 ashi2
逆に、Polonは『面白い!』って思ったのに、試食係たちにソッポを
向かれたのはオクラのパヴェ。
口元に持ってきただけで、オクラと鰹節の香りがつんとして、
いやなのだとか。

ふむふむ、参考になります~。
パン生地そのものより、パンと食材との組み合わせを楽しむパンとして、
楽しい時間でした。
冒頭写真手前の黒糖ベーグルも、試食係1が喜んでいましたよん♪
[2009/04/17]06:39 パン屋さん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« レロア  | HOME |  疑問 »

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad