09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

草取りピクニック

IMG_1870.jpg
今年も、えー???もう???
と言うことになりました。
もう、穂が出ています、麦畑。
ホントに今年も冬が暖かかったものね~。

春休みの(3月31日)恒例の、草取り&ピクニックをしました。
普段はこられない子供達も楽しそうに草取りしてくれましたよ。
今年の畑は、雑草が少なく、前回頑張ったのもあって楽勝!

IMG_1869.jpg


続きをどうぞ。
IMG_1853.jpg

IMG_1858.jpg
みんな思い思いのスタイルで草取り中。

Polonには、専属の小さな草集め係さんがついてくれました。
IMG_1868.jpg
見つけたお花のプレゼント、『Polonちゃん、あげる』って。うれし~。

IMG_1879.jpg
春休みスペシャル!
美穂さんのおやつは、ケーキパフェ。
3種のスポンジに、苺、苺クリーム、苺ソース、昨年育てた小麦を使ったクッキーを組み合わせて。
大人用と子供用あったのにもびっくり!!
畑のそばのプラムの木。
その下でピクニックは楽しかったかな?
この日は暖かくてよかったね。

次回は4月27日ですよ~。
[2009/04/01]11:18 小麦物語 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad