FC2ブログ

パン工房Polon Entry 762

インスピレーションと遺伝子

この方ともう一度会いたい!
って、ほんの少しの出会いで思わせる方って素敵だと思いませんか?
歳を重ねるごとに、そのインスピレーションが鋭利になっていくような気がします。
強烈なインパクトだったり、印象がないのに、後でなんだか気になったり。

それって、遺伝子レベルの物体の菌の情報交換なんだよね~。
、、、っていうことは、遺伝子が突然変異して、今まで大切に思っていたものが
何かのきっかけで変わってしまうこともあるのかな~。
あるいは、あれ?違ったかな?なんてことも?

なんて話から始まって、なんだかいろんな話をした気分。
この出会いのちょっと前に、残念な思いをしたばかりだったので、
妙に腑に落ちたりして。

リラックスタイムは、ヨガなんかでもいう、
宇宙との交信、、、なんていうことを考えていたり。
彼女の作り出すオーラで、普段ゆっくり考えないようなコトを考えていました。
1995年説、面白かったわ。
その年にPolon家が誕生したのも何かの縁?

不思議な空間です。信頼できる、、、って思ったから全てお任せしちゃました。
(初めて会ってから1年以上経つのに、ゆっくりお話したのは初めてだったのにね。)
体験後をお知りになりたい方は、是非Polonまで会いに来てね。

この扉の向こうに広がっています。
09013001.jpg
アトリエ ミーム

 

2009/02/13 心に響いたこと C0 T0  

Comment

 
HN   title  

URL  pass
 

フリーエリア


 

ブログ内検索