FC2ブログ

パン工房Polon Entry 756

金曜日の午後

0902 BC2
金曜日の午後が好き。

ふぅ~と一息。

ウィークデイのノルマが終わって、スイッチを切り換えるとき。
週末は違う顔のPolonが待ってるからね♪

疲れ果てた~!って思ったけど、
美味しいものが食べたくて、ジャーマンスコーンとチャイ。
自分だけのために、きちんとお茶も淹れちゃいます。
チャイは、美味しいもの好きの友人からいただいたもの。
香りが高くて、こちらもジンジャーたっぷり。

ジャーマンスコーンはブレッド&サーカス
、、というわけで、久々のブレッド&サーカスカテゴリ。
今回他に買ったのは、、、


0902 BC1
実はまだ有ります。
レーズンスティックは母のところへ。

コモ湖のフラットパンとチョコクランベリーは、最近また子育てを一から始めた
友人へ陣中見舞い!

画像の『修道院のパン』と『レーズンブリオッシュ』
どちらも試食係たちが大好き。
修道院のパンは薄くスライスして、パテやお野菜とサンドウィッチにすると
いくらでも入っちゃいます。

ハード系パンをいっぱい頭に焼き付けて、康子さん(B&Cの)とお話をすると
『カチッ』とハード系パンを焼きたくなるから、最近は買ってくるのを泣く泣く我慢(笑)。
買いたい欲をセーブするのは難しいですね。

あはは、載せてないけどついつい寄っちゃうブレッド&サーカス。
暗い話が多いこの時期でも、活況なのでした。

 

2009/02/06 パン屋さん C2 T0  

Comment

Polon ブレッド&サーカス  URL   2009/02/07

ちえさん、今度お邪魔しますね。
ありがとうございます。

ブレッド&サーカスは、タイミングもあるみたいです。
一度品薄になって、また焼けてくる午後がオススメ。
でも、土曜日は混みそうですね~。
私もいくつか、目指したものの必ず一つは逢えないです、、、。

ちえ こんにちは。  URL   2009/02/07

わぁ~Polonさん、こちら方面にいらしていたんですね。
我が家にお寄りくださればよかったのに(^_-)-☆

それにしても、最近のB&Cの混み具合はすごいですよね。
車で通ってはあきらめ、歩いて通ってはあきらめ…
何度涙をのんだことか(T_T)
今日あたりリベンジしてみようかしら…?
でも、今日は土曜日だからやっぱり混み込みかな・・・

 
HN   title  

URL  pass
 

フリーエリア


 

ブログ内検索