07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

クリスマスパーティしましょ!

04120104-2.jpg

大変お待たせいたしました。Polonのクリスマスパーティ、予約受付しております。気がつけば今年で3回目。今年のクリスマスのパンは予告しております通り、ドイツの伝統菓子シュトーレンです。漬け込みフルーツもだんだん美味しい匂いになってきていますよ!何種類かのパンを焼いて、チーズ、ワイン、お料理、おしゃべりで楽しく過ごしましょう。
サロンに来ていただいている方にはご案内も差し上げます。詳しくはHPの方をご覧くださいね。(ブログからもリンクされています。右下)もちろん、初めてでもOKですよ!

いつものサロンと違って、ワインなどもご用意します。チーズも何種類か、、、。これを選ぶのが楽しいのです。こんなチーズにはあのパンがいいかな~。あ、チーズのソムリエを目指している友人にも教えてもらおう!とか、ワインだったらこれにしよっ!とか。
サラダはどうしようかな~。メインは何だったらいいだろう、、。
音楽は、、、話題は、、、デコレーションは、、、ふぅ(楽しいため息!)

お持込も大歓迎です!こんなもの見つけたよ、、、というお料理やデザート、面白いもの等おもちくださいね。話題の的になったりして!

今年も7回開きます。連続3日の時もあったりして。ということは毎日ポロンは昼間からアルコール入り?役得ですね、ごめんなさい。

日曜日まで、一次受付しております。お待ちしております。
ご連絡くださいね。

以上、たまには営業のポロンでした。
[2005/11/16]11:29 パン | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ゆかっぱさま、大変でしたね。かっぱも筆のあやまり、、、と申すのでしょうか。しなやかなゆかっぱ様が負傷するなんて。

でもでも、イベントとくれば、ゆかっぱさまははずせないですよね!ゆかっぱ特製おつまみで乾杯!(にっこりっ ふふふ。)
うふふ、私も楽しみ^^
早く身体を直して飲むぞーー
ぽろんちゃん、私は何を持っていけばいいかしらん?
かっか、コメントありがとう。今、たくさんのお申し込みをいただいて、嬉しい悲鳴を上げています。(^。^;)
いっそのこと、毎日飲んでようかな~。
来てくださる方も楽しみにしていただけるよ~なパーティにしたいですね。たくさんのアイディアも募集中!
うひゃひゃひゃ・・・楽しいねえ。かっかの頭の中は、どんなケーキ持っていくかでいっぱい。今夜はお菓子の本を引っ張り出してきて、なやもーっと。楽しい楽しい、幸せ幸せ。

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad