09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

韓国の流れを汲む?

08120101.jpg
恒例 ゆかっぱ亭での打ち上げ。
えーと、ホントはゆかっぱお疲れっ!がメインで、
バザーのお手伝いやイベントのありがとう!を込めてだったんだけど。
何故か女将は やっぱりゆかっぱ。
自分で打ち上げのお料理を作ってくれたのでした(笑)。

まだ、チゲもあったし、高菜やきそば、、、なんていうゆかっぱオリジナル
もあったのだけれど、、、、撮り忘れました、はい、ごめん。
カクテキもたれから手づくり、水キムチももちろん。
ゆかっぱ曰く、『私、韓国の血を引いてるのかも。』
次のイベントでのゆかっぱ亭ブース、期待しましょうね♪

08120108.jpg
Polon持ち込みは久々に作った葱油餅。
フランスパンと同じ生地でつくってしまう、、、フライパンで簡単にできるパンです。
今日は葱と小エビ入り。
からし醤油がマッチします。

飲んで食べて、、、楽しい打ち上げでした。
ごちそうさま。


[2008/12/04]05:33 美味なる物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
女将、また新年会も?
お願いします。
楽しかったね~v-275
しかし、どうしてぽろんの写真だと
こんなに素敵に映るんだろう・・・

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad