07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Siesta

0811sie1.jpg
お菓子教室のランチはココ。Siestaで。
ベッカライ徳太郎(リンク)で修行された方がやっていらっしゃるとか。
小さなお店ながら、ひっきりなしに人が入ってきました。
ふふふ、買ってすぐ食べられるのも嬉しい♪

0811sie2.jpg
何種類も買ってシェア。
いろんな味が楽しめます。

→続きをどうぞ。
0811sie6.jpg
名物のひよこ豆のカレー。
衣もさくさくでぴりりと辛くて美味しい♪
0811sie3.jpg
ゴルゴンチーズくるみ(名称不確か)
ハード系の生地にゴルゴンゾーラ、くるみ、はちみつ、、、と黄金トリオが!
0811sie5.jpg
シアワセ。ドライバーじゃなければワインが欲しいこってり味。
0811sie7.jpg
これも名物、黒ゴマあんぱん。ゴマと餡の組み合わせ大好き!
画像にはないけど、その場で絞ってくれるミルククリームは試食係達絶賛。

美味しいパン屋さんってシアワセになるね。
フィリングがしっかり美味しいパン屋さんでした。

店名 : Panadelia Siesta(パナデリア シエスタ)
住所 : 神奈川県横浜市青葉区奈良5ー4ー1
TEL : 045ー963ー5567
営業時間 : 10:00-19:00
定休日 : 月曜
[2008/11/23]05:16 パン屋さん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad