09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

夢いっぱいのショップオーナー達 ~雑貨編~

いよいよ11月。
天気予報チェックに余念がありませんが、とりあえず6日は晴れと曇りマーク。
なんだか、周囲によると強烈な晴れ女らしいPolonも企画なので、多分大丈夫でしょう。

さて、当日の様子をちらり。
皆さん、ショップ準備にぬかりはないことでしょう。
今回はホームパーティですが、それぞれスペースを割り振り、いろんな夢を持ったオーナーさん達に
おまかせしちゃいました。
どんな演出があるでしょうか?

前回(2年前)は“食”が中心でしたが、今回はも少し幅を広げてハンドメイドクラフトや田んぼ活動などいろんなつながりを持った方にお声かけしました。
オーナー達を少しだけご紹介。

→ 続きをどうぞ。

エメラルド  
    テーマは“一足早いクリスマス”。
    ワイヤー小物やデコパージュ、クラフトなどをご紹介します。
    アドベントの石鹸なんてあるみたい。

ラヴリーカントリー
    リネン、ウール小物を中心としたバッグ、ポシェット、ポーチ等
    ナチュラル系な小物をご用意しました。手づくりのぬくもりを
    お届けします、、、とのこと。

はんこやはんこ
    消しゴムはんこ、はんこにちなんだ雑貨、フィナンシェ。
    ハンコに使う持ち手にもこだわったみたい。ココも楽しみ♪

♪sala beads♪
    普段使いしやすいアクセサリーを中心にオリジナルビーズアクセサリーを。
    ネックレス、ブレスレット、リング、ブローチ、携帯ストラップなど
    天然石づかいのものやビーズステッチの作品も。キットもあり。
    ビーズ講師としてお教室も開かれています。

Cream
    クリスマスの小物を中心に。リース、ビーズストラップなど。
    相模沼田にショップを構えている方のアンテナショップとして♪

とねりこ
    本や服飾のリサイクル。
    まだ命があるものを使っていただける方に。

ふー、まだまだあるので、また書きますね。
皆さん、すごい腕前ですよ~。

[2008/11/01]05:49 サロンのまわり | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad