09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

パンと共に起き、パンと共に眠る?

08102507.jpg
おほりばたまつりでのご依頼はお惣菜系パン。
菓子パン、惣菜パン等気軽にランチにできるものを!とのこと。
しかもテーマはハロウィン。
やっぱりかぼちゃ?
で、今年の新作です。
正真正銘“かぼちゃパン♪”

08102503.jpg
たくさん、パンを焼く前の序章。
ハード系のパンで準備体操。
パンの発酵に合わせて目が覚めた前日朝。
アー楽しかった。
これは、別の場所へお嫁入り。

そして、夕方からは本番。
続きをどうぞ。


08102504.jpg
いーっぱい、パンが並ぶとなんだかうれしくなってしまいます。
食べきれないほど焼くのって、結構楽しいんです。
どんな方が食べてくださるかしら、、、なんて想像しながら。
お子さんが、喜んでくださるかな。
美味しい、シアワセって思っていただけるように、、、という願いもついでに
焼いときます!
リンゴやチーズやかぼちゃのパン

08102509.jpg
時間を経るごとに、クーラースペース(パンを冷ます場所)の中味も入れ替わります。
あんぱん、シチューパン、惣菜パン、遠くにブリオッシュ。

08102511.jpg
バター騒動以来、作っていなかった正統派ブリオッシュ。
小さいけれど濃厚な味が詰まってます。これって焼き立てと、軽く温めると最高なのよね。

08102514.jpg
あーもう限界、、、って思う頃、全部終わって試食タイム。
贅沢な朝ごはんなのでした。

喜んでいただけたならよいけれど。

“夢ひとつぶ”では、もっとがんばっちゃいます。
たぶん、、、きっと。

どんなパン、焼こうかな~。

[2008/10/26]21:01 パン | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ご苦労様です。
ゆかっぱさま、表になり、裏になり、、、本当にご苦労様です。
でも、スタッフの皆さんの仮装?ファッションを含め、温かくて素敵な
空間に仕上がっていましたよ。

夢ひとつぶでも、完走しちゃってください!
よろしくです。
本当にありがとうございました!
大人気でした!某M先生ったら、搬入中におとりおき~~でした(笑)
じっくり眺める間もなく、完売でした。
『夢ひとつぶ』の時をたのしみにしてますわん

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad