09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

とある日の昼

08092903.jpg
ホントはこの日は、お外ごはんの日だったの。
ちょいと事情ができて、家でランチをすることに。
えーん、悔しいから、家にあるものでなんかつくろっ。

畑のお土産→夏の終りの野菜たち、最後の力を振り絞って実らせたんだよね。
ミニトマト、トマト、オクラをつかってパスタ。
例のアンチョビを使うとかなり本格的な味に。
試食係1号のために、ウインナーも一番上に乗っけたりして。

フランス土産のチーズ。
ちゃんと認証がついてるウォッシュ系。法律上の賞味期限ぎりぎりで、
熟成度もばっちり!うーん、おいしそ。
08092902.jpg
確かあったはず、、、の試作パンとゴーヤのピクルスを添えて。
08092901.jpg
静かにありがたーくいただきました。
08092904.jpg
次回はお外ごはんに行くぞ~!おー!
[2008/09/30]08:44 美味なる物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad