09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

とらごめ~発進!!

08070402.jpg
10月のサロンの予約メールで、ご案内しております。

パン工房Polonでは、サロンのお客様が5名以上になった場合には、
アシスタントが付き、プチスイーツがメニューに追加されます。
そのスイーツの数々が話題を呼び、、、
ついに、10月にはスイーツ講座を限定開催します。
記念すべき初回メニューは

"豆腐ティラミス"
 と
"リンゴケーキ"
20061020 023
ティラミスは7月のベジタで好評だったもの。リンゴケーキはかっかの定番です。
画像が古いので(2年前)、今ではもっともっと上手ですよ♪
Polonは香菜りー♪の二人のスイーツの大ファン。
もひとりの美穂さんは、現在修行中なのでお願いできないのだけれど、
今回はかっかがスイーツ教えちゃいます。
作った後は、Polonアシストによるランチでおしゃべり。
楽しそうでしょ?10月21日ですよ、まだ少し空きがあります。

かっかブランド、"とらごめ~"発進です。

よかったらいらしてくださいね。
香菜りー♪、これからも楽しい企画を考えちゃいます。

みせびらかし~
かっかの作品をちらり



06112801.jpg
あれは2年前~。ベジタ対応スイーツもできる、うん。
08053003.jpg
お祝いケーキ♪
08021421.jpg
お菓子の家も得意だにゃ。
08042214_20080922183714.jpg
幸せいろ。
06112402_20080922182504.jpg
メリークリスマス♪
(ココまではクリックすれば大きくなります、写真。)
08070306_20080922182551.jpg
でもって、シンプルなお菓子ほど腕の差がでるのはパンも同じ。

一緒に習おうね~。
あ、、、、でもPolonは簡単なお菓子しか焼かないかも。
それも、うっすら甘いか、塩味のね(爆)。



[2008/09/24]05:19 とらごめ~ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ゆかっぱさまのために、別途企画しましてよ♪

がんばれ、ゆかっぱ!!(笑)
たーーーべーーたーーーいーーー(泣)
いやいや、頑張ってくださいなまし。
力不足ながら、アシスタントやらせていただきます♪
はーーーーずーーーかーーーしーーー
すーーーーみーーーまーーーせーーーーーん
がんばりまーす。


管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad