07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

バジルチキンサンド

08091806.jpg
先日作ったバジルペーストが使いたくて、バジルチキンサンドを作りました。
ついでにPolon特製Sunドライミニトマト。
(といっても、天日に干しただけ~、後は塩とオリーブ、ぱぱっ)
久々のはちみつライ麦パンを使ってオープンサンドに。
このライ麦パン、ライ麦が4割も入っているのに食べやすいの。
はちみつ効果か?

サロンではちゃんと大きなサンドウィッチに。
0809 honey1

この日はもう一つのスペシャル。

ふふふ、食べ物かと思ったのでしょ?残ね~ん。

田んぼで知り合ったあっきーさん(リンク)が参加して下さったので、
うわさのスリングのデモンストレーションをやってもらっちゃいました。
Polonの子育て期にはなかったから、興味津々。
やっとこれで話題についていけるわ、、、なんて。
情報収集、、大事です。

あっきーさんの3番目のお嬢さんも抱っこさせてもらって目はハート♪
小さな子って可愛いね。
08092001.jpg
この日に来てくださって、一緒にご協力いただいた方、
Polonのわがままに付き合ってくださって
ありがとうございました。
[2008/09/20]16:36 サロンのまわり | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あっきーさん、いろいろご協力ありがとう。
あっきーさんの行動力にいつも脱帽です。
またいろんなお話しましょう。

できたてのライ麦パンにPolonさん特製のバジルペーストチキン!
すっごくおいしかった~v-238

大好きなパンとおいしいランチ、ほんと幸せなひと時ですv-238

スリング講習会も開催させていただき、ありがとうございましたv-22

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad