07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

モンテローザ

08072601.jpg
イベントが一つ終わって、ちょっぴり一息。
夏休みでもオトナだけの時間があってもよいよね。
大井町にあるモンテローザ(リンク)のティールーム
ヨーロッパ調の調度品、流行を追わない伝統的な雰囲気の中でスイーツを。
ココのケーキ屋さんは、アイディアが満載。
今回ショーケースを覗いたら、チョコレートケーキが三角のまま立っていました!
廊下で立たされた子みたい、、、(笑)。

ちゃんと覚えてきたのに、すっかり忘れてしまったスイーツの名前。
和菓奈? 洋菓子なのに和菓子も楽しめる、、、というコンセプトで
あんみつの様相を示しております。
08072604.jpg
フルーツもたっぷり。
黒蜜かけていただきます。
たまの甘いもの、美味しい♪
ふー、力が抜けるひととき。

パートナーはいつもながら、しっかり甘党。
08072602.jpg
ものすごく暑い日に、一息入れにどうぞ。
スイーツは体を冷やすしね♪

前回ティールームはいつ行ったっけな~ →やっぱり夏でした(笑)。(リンク)
[2008/08/06]22:58 美味なる物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad