07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

父と子のパン教室

08070202.jpg
7月に入ると、夏休みの計画が頭をよぎります。
各地のワークショップの募集も一斉にスタート。
あー、夏だな~と思う瞬間。

小麦物語の方の麦挽きイベントは7月25日@瀬戸屋敷。
こちらは別途ご案内しますね。
畑にいらっしゃれなかった方もよかったら是非。

本日は(南足柄市)女性センターより依頼をいただいたパン教室です。

“父と子の。。。”
わー、とーさんと作るパン教室ってなんか楽しげでないかい?
意外にとーさんはお料理上手だったりして。

Polonのサロンにいらっしゃる方は9割女性。
ペアでいらっしゃったり、男性の方もごくまれにいらっしゃいますが、
すべて大人は男性、、、というのは初めて。
どんなことになるやら、、、。

今回は一組が一つのオーブンを独占できちゃう、限定9組です。
調理台をたっぷり使ってのんびりパンを焼きましょうね。
お待ちしております。
詳細は↓をどうぞ。
08070201.jpg

イラストから条件から、すべて女性センターのスタッフの方にお任せのちらし↑(クリック)。
ねことねずみのイラストはどんな方が描かれたのでょうね~。
ほのぼので可愛いですね。
お近くの行政スポットでどうぞ。
(図書館、市役所、こどもセンター、女性センターなどなど)
[2008/07/05]16:47 パン | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
yutakarlsonさま
ようこそ、いらっしゃいませ。

いろんな方法があるのですね。
ご案内ありがとうございました。
■何でも値上げの世の中にとっておきの節約術(オーブンを使おう!)(2)-ドイツ主婦の知恵で対応しよう!
■何でも値上げの世の中にとっておきの節約術(オーブンを使おう!)(2)-ドイツ主婦の知恵で対応しよう!
こんにちは。パン作り面白そうですね。私達の会社では、過去にピザや、ロースト・ビーフ、ローストチキンの作り方などの講習をしたことがあります。最近なんでも値上げで大変です。私のブログでは、オーブン調理による節約方法を掲載しました。合理的なドイツの主婦に受け継がれている方法です、是非ご覧になってください。

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad