07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

メニューのおじさん

08070301.jpg
6月の新月、大安の日にリニューアルオープンをして、また新月の日が。

やっと一ヶ月?
もう一ヶ月?
ものすごい速さで時が過ぎてゆきますが、やっと“メニューのおじさん”を
書けるくらいになりました。

合羽橋のショップで目があったとたんに一目ぼれしたもの。
きっとどこかのお店で使われていたようで、その使い込んだ感じが
なんとも言えないです。

おじさんに会いにいらしてくださいね。
キュートですよ。

この日のメニューは、、、
↓どうぞ。
食いしん坊のための季クラス。
(旬の素材でパンを焼きましょう♪クラス)
08070303.jpg
若いかと黄色いズッキーニのフレッシュトマト煮。
080703040.jpg
かぼちゃのココナッツスープ
08070305.jpg
タンドリーフォカッチャ
08070306.jpg
焦がしバターのマドレーヌ (Made by かっか)

リニューアルして、一度にお呼びできるお客様が多くなりました。
ざわざわするかな?なんて思っていたのですが、
スタッフ入れて8人、丁度テーブルを囲める人数になりました。
ぎりぎりひとつの話で会話が出来る数。
いろんな方が来てくださるので、話題に幅が出て、つながりが出来て、
お聞きしている私達はとても楽しいです。
ふーん、へー、、、、と皆様の活躍ぶりに感心するばかりです。

また、美味しいものを頂きながら、一緒におしゃべりしましょうね。
Polonが一番楽しみに待っています♪
[2008/07/03]16:34 サロンのまわり | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
くくく、ゆかっぱさまも、結構このちょっとシニカルな
おじさまに惹かれた?
是非、いらしてくださいませ。
このおじさまに心を奪われた乙女(?)の一人です
また逢いにいくね~~~

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad