09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

手仕事の達人達♪

08061001.jpg
この絵、Polonのサロンのどこかで見たコトはありませんか?
あれ?見覚えが、、、という方、よくご覧になっています。

08061002.jpg
正解はこのかごの中(クリック!)。
下敷きになっている布の絵です。
サロンに来てくださっている“ももこさん”(作家名)の作品です。
色のイメージがPolonなのですって。
そっか、Polonのイメージカラーはカエル色?
ふふふ、確かにこのグリーンを使っているものが多いかも。
あとはももこさんによるともう一つのイメージカラーはシャーベットオレンジだそうです。

続いて,,,
08061903.jpg
Sさんの作品。彼女のブランド名を知らないので、一応仮名で。
ひとつひとつの丁寧さに脱帽です。
08061902.jpg
こんな風に使わせていただいております。ワイヤーアート?っていうのかな。

小さな造り手達が集まって、“なんかできたらいいね~”って夢を語り合っているそう。
そんな“何か”が実現したらいいですね。
最初は小さな一歩から。
私もいつかしたいな、“何か”を実現すること。

二つの作品、ありがとうございます。
サロンでご覧になれます。ぜひ、いらしてね。



[2008/06/22]23:53 サロンのまわり | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad