09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

どたばたしちゃう?

試食係たちが『外食しようよ!!』と言い出した。

本家試食係、試食係1号、2号を満足させるお店ってなかなかない。
ファミリーレストランは味気ないし、カフェは女性の特権?
しっかり食べたい時は物足りないらしい。

この夜はココに。
『土田畑名人 福造』 オーガニックレストラン。
08052412.jpg

ぐずぐず言っていた試食係2号はこのお皿が来たらニコニコ顔。
とんがり帽子が気に入ったみたい。大山地鶏のプレート。

渋い嗜好の試食係1号は“本日の煮魚定食”
08052404.jpg
カレイの煮つけがどどど~ん!と一匹。
じっくり煮込まれた大根の煮込みでごはんがススンダらしい。

続きは↓をどうぞ。
08052407.jpg
地鶏のから揚げ、
08052411.jpg
ハンバーグ定食

大人は、試食係たちが頼んだ冒険プレートが駄目だったときのために、定番で
保険をかけておく。
初めてのお店はわからないから。
地元の畑の無農薬野菜たっぷり。

しっかりとした素材できちんと作った、美味しい定番でした。

メインとお野菜とお味噌汁とごはん。
“しっかりおうちごはん”に匹敵だけの実力有り。

大人数で来て、いろんなメニューをセレクトしてお酒を楽しむ楽しみ方も出来そう。
ベルギービールやワイン、チーズなんかも充実。

ランチも人気でかなりのボリュームですよ。
行楽帰りのファミレス代わりにどうぞ。

土田畑名人 福造(どたばためいじん ふくぞう)
HP見つからなかったので、、、。

小田原市桑原213-1
0465-20-4440
11:00~22:00 (途中休憩有り)
定休日??
[2008/06/04]16:50 美味なる物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
&Oさま、早速見に行って参ります!

最近、ランチに行って友人とすれ違っていたことが後で発覚!
いつの間にかファンが増殖中のようです。

すごいボリュームなので、野良仕事の後に最適ですね♪


お~、夜も凄そうですね、このお店。

僕も載せたばかりでした。
最近とてもはやってますね。

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad