07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スイーツ三昧♪

08052703.jpg
Polonは何故かお菓子作りはしないのです。パンだけで充分!って思ってしまうのかしら?
いや、実は辛党?
ううん、甘辛両党OKだと思っているのですが。

お菓子作りをしない、、、と分かっている友人達は、お土産にいつも
手を変え、品を変えハンドメイドスイーツを持ってきてくれます。

とある日。Polonのお仕事を手伝いに来てくださった日。
いろんな皆さんが持ってきてくださったスイーツを並べたら、、、、
こんな風に。

あれ?ランチタイムに先にこのお皿が空になった人がいたっけ。
スイーツが好きな方って本当に好きなんだな~としみじみ。
どれもこれも美味しかったですよ。

いろいろ食べた後、少しだけ甘いものを食べたいナーって思うときが
有りますよね。
パンのサロンでも大勢のお客様が見えるときは、時々!プチスイーツが
お目見えするかも。
作業内容が多いときは、香菜りー♪スタッフ、スペシャル助っ人『かっか』が
手伝ってくれるって言ってくれました。ありがと~。
今回から4名以上の方が見えても大丈夫です。
こんな楽しみに出逢えたらラッキーですね♪

たくさんの御照会ありがとうございます。
6月になるのを楽しみにしてますね。
[2008/05/30]23:57 サロンのまわり | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
マッハママさん、精力的に活動されていますね~。
どんなパンを焼かれたのでしょうか。
私が今通っている近所のパン教室のお茶の時間は
スイーツ三昧です。

でも、今日は
スイーツあり、パスタあり、サラダあり、ババロアあり
完全にランチでした。

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad