07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

キャラメルパウンド

08051503.jpg

お遣い物にしたくて、まもなく開業の友人にパウンドケーキを焼いてもらいました。
宅配便で届いたラッピングの可愛いこと♪
かなり期待してしまいます。
もちろんPolonも食べたくて、追加で注文。
08051507.jpg

見て!このしっとり感、、、。↑(クリック!)
しっかり焼いてあるのに、しっとりしてる!

早速珈琲を淹れてもらって(ココがポイント! 笑)、美味しい珈琲とケーキを楽しんだのでした。
08051508.jpg
しっとりしていて、キャラメルの香ばしさと相まって、甘いけど美味しい!
少し食べればしっかり満足。正統派のお菓子です。
腕の確かさってすごいな~。尊敬。

専門学校や気に入った先生について学び、ものすごい腕前の彼女。
だけどちっともそんな風には見えなくて、とてもチャーミング。
周りにいたら、好きにならずにはいられない、、、と思います。

可愛いお店がオープンするの、楽しみにしています。
また注文するわ。Blanc Plus、、、興味のある方はご連絡を。
今ならオレンジの入ったパウンドがオススメですって。
近くだったら生ケーキ頼んだにな~。
08051506.jpg






[2008/05/18]07:21 Blanc Plus | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
マッハママさん、究極のセンスって天性のものですよね。
センスのよい友人達、、、うらやましいです。
ラッピングを見ただけでおいしそうですね。

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad