09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

エピソード

0805 epi1
わざわざ郊外に作られているパン屋さん“エピソード(リンク)”。以前から気になっていて、やっと行く機会をゲット。

パン屋さんだけど、買ったパンがその場でお飲み物と一緒に食べられて、のんびりできて、、、ということに注目。
厨房はガラス張り。溶岩窯の大きなオーブンがどーんとあり、なんて深いんだろう、、、というくらい大きなスペース。
そして、パンもものすごく種類はたくさん。
“パンのデパート”をめざしているそうだ。
0805 epi2
Polonもお友達と朝のティータイム。
ムーンデニッシュと一緒に。
ムーンはけしの実をあらわすドイツ語。けしの実の甘いペーストが入っています。
後は続きをどうぞ↓
あまりに楽しいおしゃべりをしすぎて、パンの味、、、あんまり覚えてないかも(笑)。
ごく普通だったってことかな。
0805 epi5
買って来たパン達(クリック!)。
メイプルくるみのスイートパンがちょっぴり◎。
マイ酵母で真似してみようかな~。

好きなパンと美味しい珈琲でのんびりできるカフェ、ご近所にあったらいいのにな~。
[2008/05/03]19:27 パン屋さん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad