09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ハロウィンのオープンカフェ

ポロンのブログでも有名人のかっかのお宅。ブリティッシュガーデンを“目指している”らしいお庭と、小物を上手に飾った家がかっかの人柄を表していて、とても落ち着ける場所です。そんなかっか亭とその横の別庭を利用して、ハロウィンパーティを開くことにしました。題して
ハロウィンのオープンカフェ

どんな企画にしようか~と、食いしん坊のスタッフが集まっては美味しい話に花を咲かせ、ようやく概要が決まってきました。(*^_^*)
10月23日(日)11:00~
かっか亭に近い方にはご案内を差し上げておりますが、もし他にもご興味がある方がいらっしゃったら、どうぞポロンまで一言おっしゃってくださいね。

青空の下でサンドウィッチや菓子パンとワインを楽しもう!とか、子供も大人もちょっぴりハロウィンしちゃお!とか、あれを取り寄せちゃおうか!とか、こんなスープ作ろう!とか、、、。ほら、楽しみになってきたでしょ。おばけや魔女が来ないかな~。

同時にクリスマスイベントの企画準備も始めました。季節を先取りすると、一年って早いな~と、しばし手を止めてしまうのでした。
でもま、まずはハロウィンを思いっきり楽しみましょ。
皆様お待ちしております。

あ、チラシの挿絵にも使われている絵は、かっかが“さっさっさ!”と気軽に書いてしまうものでした。絵心のないポロンは内心とてもうらやましいのでした。なんでも出来るかっか。
20051016224133.jpg

[2005/10/16]22:55 夢ひとつぶ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
かっか、相当慌てたんだね。今日も打ち合わせに行きましたがハロウィングッズがちらこちらに、、、。たのしみですね~。遠足前のこどものようです。(*^_^*)
またまたひえーーー
上じゃなくて、城でございます。かなりあせっております。
ひえーーーーーー
なんかとんでもないことになっているぞーー。皆様かなり勘違いされていると思います・・・とりあえず、かっか庭は、ジャングでございます。あははは。そりゃーー木に登るよ、小田原上でもね。ぷぷぷぷ。そしてそして絵は、ちょっとまねまねしてみましたものでございます。ああー心臓がドキドキしています。かっか亭内・玄関は一年中ハロウィンなので・・・ちらっとのぞいてみてみてもいいですよーー。
作戦
、、、とこのくらい褒めておけば、きっとかっかも木に登ってくれるに違いない!
と思いませんか?
かっか、木に登る。
見てみたいものだ。(笑)

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad