09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ブーランジェリーカフェ “ウフ”

お天気のよいある日、ぽかぽかの電車に揺られて行って参りました。
0712 ufu3
ブーランジェリーカフェ“ウフ”(東急田園都市線 江田駅下車)

店内がとても可愛いの。
0712 ufu5
ナチュラルな籠に焼きたてのパンが次々と出てきます。
早速プロシュートサンドウィッチと珈琲でブランチ。
まだ少し早い時間だったので、心地良い空間を独り占め。
でも購入のお客様は次々と入ってきますけどね。
0712 ufu6
お店のスタッフの接客態度がとても素敵で、すっかりくつろいでしまいました。
パンは、、、天然酵母のパンも有りますが、普通のふわふわパンも。
トッピングなどの素材が厳選されていて、どなたが召し上がってもきっと美味しいパンだと
思います。
オーナーはレストラン、パン屋さん、大手パンメーカーの開発業務などなど経てきた相当のベテランの素敵な女性らしいですよ。
いつか、お会いしてみたいな~。

お持ち帰りパンも、ちらり。
0712 ufu11

そうそ、江田駅前は高級住宅街がずらり。どの車庫にも外車、、、。
こんな風景も。
07120501.jpg

あー、うちにも来て欲しい。
大掃除、しなくちゃね、年末だものね。
[2007/12/06]17:33 パン屋さん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
またいつか
友人にこんなことを言われたことが有ります。
“出来る時が出来るとき”
出かけられる時も同じですね。

いつか遠出できるようになったら是非。
NoTitle
すてきなところですね

私はしばらく遠出はむりなようです、、、

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad