07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ブレッド&サーカス

20070912053649.jpg
一番好きなパン屋さん、ブレッド&サーカス(湯河原 リンク)。
しばらく行ってないし、最近パン屋さんの美味しいパン食べてないし、、、とブーンとひとっ走り。

ホントに、、、“今日のブレッド&サーカス”というカテゴリ、作っちゃおうかしら。行くたびにパワーアップしています。
開店と同時に行ったのに、入ったら小さなお店が混雑してる!!
負けずにいろいろトレーに。
菓子パン、お惣菜パンは行く度に1/3くらい入れ替わっています。
20070912054202.jpg
今日は自分の好きなパンばかり。
プンパニッツェル(ライ麦)、パンデピス、プルーンの入ったお菓子パン。
20070912053705.jpg
ハード系では、デーツとイチジクのパン。自然の甘味が美味しい~♪。試食係達の定番、ブール。このふわふわ感が好きみたい。

自然酵母のパンを焼いていて、凹むとお世話になります、B&C(笑)。
行ったら、お店の方に“丁度お勧めしたいものがあって、お送りしようかと思っていたの。”とあちらも待ってくださっていたよう(ものすごい勝手な解釈!)。
また行っちゃお。
ちゃんと開店時にたくさんのパンが有ります。
空いている時間帯を狙ってどうぞ。
[2007/09/11]05:46 パン屋さん | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
Weizenさん、褒めすぎ!ありがとう。
真面目かどうかは???よ。

でも、好きなことは何をしていても楽しいのです、、、。
同志のWeizenさんならわかるよね、きっと。
またパン話しましょ。

こんなお店がふらりといける距離にあってよかったよね~。
作り方教わっても、なかなか真似できないけど。
食べるだけで幸せ。
やっぱり、、食いしん坊ねポロン!!
ごめんあそばせ。
マッハママさん、是非是非B&Cに行ってみてね!

ポテトビール酵母、どんなパンなら合うかしら?
B&Cにはポテトクラウンという素敵なパンがあって、
じゃがいもが練りこんであって軽くて美味しいの。
そんなのはどうかしら?

焼いたパン、アップなさってくださいね~。
こんにちわ!
頑張ってる~?
B&Cのゴッドマザー?に、「全国で三本の指に入るほどの真面目で熱心」なpolonちゃんだもの(笑)何事も志高く持って学ばれていることでしょうね。

すごいよね。ここの店。湯河原にあること事態がものすごい!!
この種類と独創性!立派です。
私もcafe sweets 定期購読してますよ。
絶対真似できないけどね・・・
美味しそうなパンがたくさん!
先日お料理教室でじゃがいもとホップ、ビールの酵母をもらったのでパンを焼くつもり
何をつくろうかな?

やっぱりオーソドックスに食パン系か?

木でできた型かうことにして、先日お教室で注文しました
たのしみ!

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad