09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

小麦粒から石窯パン!

07032609.jpg
いよいよ明日に迫ってきました。ブリーベリーガーデンでの石窯パン作り。
夏の暑い日にみんなで汗を流して挽いた小麦粉、現在皆さんの所へ少しずつお邪魔しています。
せっかく一緒に育てた小麦だから。
生地こねも皆さんと一緒にやろうかな、、、と思って。
お家でわいわい言いながら、捏ねてきてくださった生地を持って集合です!

いつの間にか季節は秋の入り口。
やっとどっさり雨が降って、大地が潤った気がするけど。
明日は晴れて欲しいな~。
ブルーベリーガーデンは景色も最高なので、風景も楽しんでほしいのです。

ちょっと覗きに来たい方、歓迎します。
素敵なカフェも有りますよ。

ではでは、てるてる坊主でも作って。
石窯でお会いしましょう。
[2007/08/30]05:06 小麦物語 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
マッハママさん、こんにちは。
ふふふ、美味しかったですよ~。
森の中は気持ちよかったし。
次回は是非。
石釜でパンを焼いたらおいしそうですね~

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad