09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

旭山動物園

トレンドは思わずチェックしてしまう習性があるのかしら?
ふと振り返ると、前回レジャーはキッザニアだったような気が、、、。
今日までにPolonの周りで夏休みに入って行った&行く予定の方は4人。
ここは神奈川県よね~?みんな北海道まで動物園行っちゃうの?

すいません、、、、Polonもです
07072330.jpg
こんな子達とか、
07072321.jpg
こんな子達を見に行ったはずが、、、
07072318.jpg
実は、彼ら(↑クリック!)に見物されていた気もします。

続きは
07072314.jpg
じゃなくて↓よ。
07072352.jpg
チンパンジー見つかった?
とにかく動物達の見せ方が上手です。デザイナー、コーディネイター、コンサルタント、、、、と横文字職業の方々の活躍がそこここに見えます。分かっているけど、痒いところに手が届く居心地のよさ。
人気の秘密でしょうね。

童心に返って遊んで来ましたよ♪

遊ぶ前には腹ごしらえは基本!のPolon。
ご当地もののお弁当をいただきました。
07072306.jpg

07072305.jpg

味?そりゃあもう、、、、いつも生産者の皆様からの最高の食材をいただいている我が家の素朴なご飯にはかないませんことよ(笑)。
[2007/08/08]01:18 心に響いたこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad