09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

キッシュ&スープ&パン

10月27日の特別講座 “美帆さんのキッシュとスープとご一緒に!”の試作会をしてみました。
美帆さんが持ってきてくださったキッシュとスープ。やはりプロが作るのは全然違うな~と感心。目にもきれい、舌とおなかは満足、心はほんわかあったかくなるのです。

少しだけのぞいてみます?でも毎月メニューが異なるので、どんなものが届くか当日のお楽しみです。
0509miho4.jpg

なんとごぼうのポタージュ。

0509miho5.jpg

お野菜とお豆腐のキッシュ。

その場でサーブをしていただきながら、簡単な作りかたや質問に答えていただいています。この日に焼いたのは、試作中のライ麦パン。黒米のカンパーニュもあったので、一緒に。

お客様が持ってきてくださったサラダ類と冷やしてあったロゼワインetc.を併せて、美味しくって幸せな時間を過ごしました。10月は一杯になってしまいましたが、11月以降も続けたいな~と思っています。よかったらいらしてくださいね。
[2005/09/30]17:39 パン | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
決して かっかは“さくら”ではありません、、、、。
その
お客様の中に、かっかも登場しておりました。ああー、なんだかいつでも、どこにでも出没しています。次回この素敵なパーティーに参加する方。しあわせーーーーってかんじですよ。ちゃんと作るものはおいしく、美帆さんの料理はあたたかくやさしい味です。
おすすめのパーティーですよ。っとここでも回し者になっている。ふふふ・・・・・

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad